2019今年も世相から有馬記念予想

気がつけば今年が終わる(^_^;)

 

 

前回のブログから日にちも経ってしまいました(汗)

 

 

大きな行事のクリスマス会は終わりましたが、仕事は全然暇にならず、今週末は土日休みですが疲労困憊のため、例年よりサクッと予想して終わりたいと思います(苦笑)

 

 

まずは今年は令和に元号が変わりました。

 

 

単純ですが4枠の2頭

レイデオロ

ワールドプレミア

は押さえたいですね。

 

 

ワールドプレミアは名前的にもラグビーワールドカップっぽいです。

 

 

今年流行った音楽は・・・

 

 

パプリカ、馬と鹿、Lemonで米津玄師。ラグビーワールドカップや来年のオリンピックへの連想にも繋がります。

 

 

黄色いレモンの5枠・・・

レイデオロとアーモンドアイ、隣同士の名前にレモンが隠れている!

 

 

また米津玄師と同じ誕生日の馬も2頭発見しまして、アーモンドアイとスワーヴリチャードが該当します。

 

 

更に米津玄師の別名ハチ。⑧レイデオロと8枠は注意です。

 

 

プロ野球は特に今年は何もなかったですよね?(爆)

 

 

というわけで結論!!

 

 

◎⑧レイデオロ(令和、米津玄師)

○⑨アーモンドアイ(米津玄師)

▲⑦ワールドプレミア(令和、ラグビーワールドカップ)

△②スワーヴリチャード(米津玄師)

 

 

3連複ボックス

②⑦⑧⑨

 

枠連

④ー④

④ー⑤

④ー⑧

 

 

各500円ぐらいずつで勝負!!

 

 

マジメ予想は明日・・・かも(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。