料理&描き描き日記

訳あってこんな時間です(汗)

 

 

新年元日は夜ステーキを焼き・・・

 

 

2日は朝雑煮を作る。

 

 

 3日朝ホットサンド。

 

 

夜は焼きうどん作り魚を焼き・・・

 

 

 4日昼、恒例の鶏ガラスープでラーメン(とチャーシュー丼)。今年はしょうゆ味。

 

 

 おやつさつまいもチップス。

 

 

 夜チゲ鍋。

 

 

 子は味噌鍋。

 

 

料理しまくりの正月でした。

 

 

特に今日のラーメン、さつまいもチップス、鍋は子もよく食べてました。

 

 

いよいよ明日(5日)で休みも終わり。

 

 

なんかあっという間。でもあっという間に感じたせいか、別に月曜日から仕事が始まるのも色々考えなければそこまで嫌でもないかな。

 

 

まあ色々考えると嫌ですが(笑)

 

 

で、もう3時。何をしてたかと言うと・・・

 

 

 園だよりに載せるマンガ描いてました。

 

 

昨年末「1月6日(園だより発行日)にマンガ持ってきます!」と言ったのに休み中サボり続け慌てて描いたという(苦笑)

 

 

あとは消しゴムかけてスクリーントーン貼るだけ(たぶん2時間かからないくらいかと)。

 

 

僕この休みの間睡眠時間がかなり乱れておりまして(あまり寝てない、なのに昼間は全然眠くない)。

 

 

そこはちょっと心配(^_^;)

 

 

明日の今ごろは爆睡してないとな(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。