オイル交換なぅ

というわけで5歳児卒園式でした!

 

 

コロナのせいで規模縮小、在園児は参加せず職員も担任と係以外は交代で見学するにとどまりました。

 

 

そしてまあまだ3月いっぱいは登園してきますが(笑)

 

 

壁面係も無事終了。写真を載せられないのが残念ですが思い描いていたのを作り上げだいぶ満足しているという(笑)

 

 

そんなわけで今日は早番、久々にほぼ定時上がりで今車のオイル交換に来ています。

 

 

明日から3連休。まあ大した予定は立てられないですが(苦笑)

 

 

明日から岩手競馬が開幕するのでネットで購入予定。新聞買いました。

 

 

土曜日は歯医者に眼科と全く楽しみでないので、また日曜日は何か楽しみをと思ってます。

 

 

とりあえず疲れが半端ないので、今日はオイル交換終わったらとっとと帰って休もうかと思います。

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。