終わっちゃった

というわけで本日で今年度が終了。

 

 

5歳児も明日からは来ないし、転園の子も何名か。

 

 

まあ疲れがリセットされるでもなく、いきなり明日から新年度(^_^;)

 

 

コロナで日々戦々恐々としておりますが、また平穏な日々が戻ることを信じて乗り切りたいところですね。

 

 

野球は今年はプロも草ももう厳しいかな。競馬は今のところ無観客ながら行われてるので、あとはまあ相変わらず絵を描くのは好きなので・・・

 

 

そういえばLINEスタンプは審査を通りました。また2作目3作目と作っていこうかな。

 

 

そんなわけでまあ何が言いたいのかわからん日記になってきましたが、とりあえずストレスかかる季節にコロナで沈みがちですが、何とか気をしっかり保っていきましょう!ってことで(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。