書いてた日記が消えた・・・

 なんか普通に書いてたらどっか触ったのかよく知らないけど「ツイッターを挿入します」みたいな画面になったのでいらんと戻るボタン押したら消えやがった(怒)

 

 

しかもノリノリで書いている時に限ってこんな感じだ(泣)

 

 

さっくり書き直すとゲームアンドウォッチのマリオが最後のクッパの手前でゲームオーバーなったんですよ。コンティニューのコマンド押したら何故か2-1からになったという。

 

 

で明日から3連休ですが明日は午前職場でみんなが飲むお茶やらお菓子やらを買いに某ドンキへ。午後は在宅リモート研修なので明日は休みと言っていいのか謎。仕方ないのでドンキで買い物済ませたら隣にある伝説のすた丼にでも行こうかと思います。リモートならニンニク気にせず食べられる!(笑)

 

 

日曜日は家族で焼きいも大会?だかなんだかへ。妻が申し込んだので詳しくは知らないという(笑)

 

 

帰宅後はマイルチャンピオンシップ。

 

 

月曜日はGO TO EATのポイントが地味に1,500ポイントあるので、コロナの影響で使えなくなる前にとっとと使おうと(苦笑)

 

 

帰宅後は・・・絆カップ!(盛岡)

 

 

そんなわけで明日などは疲れは取れないだろうなぁ。競馬でどかーんと当たらないかなぁと思う今日この頃。

 

 

週末の予算はあまりないので、マイルチャンピオンシップ当てて、そこから翌日のWIN5に行けたら。

 

 

さて寝ます。仕事で疲れた上に日記もなんか倍書いてる感じでヘロヘロです(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。