お寒いスワローズを嘆きつつ高松宮記念予想

こんにちは、プロ野球開幕、センバツ高校野球と盛り上がってるのに全然野球に気持ちが向かない野郎です(苦笑)

 

 

よほど草野球運営で疲弊してしまったのか。あとはスワローズが毎年毎年完膚なきまでに叩きのめされてれば嫌にもなるか(苦笑)

 

 

今年も早くもお寒い状況。スワローズと草野球の関連性は何とも言えないですが、気持ちが乗ってこないと再開は遠いかな・・・。

 

 

仕事も忙しいので逆に今野球やらなくて助かってますが・・・。

 

 

何ともネガティブな冒頭!!こりゃ予想も当たらないな(^_^;)

 

 

高松宮記念

◎⑭ダノンスマッシュ

3連単FM⑭ー⑨⑯ー③④⑨⑩⑮⑯(鴎人さんっぽい買い方)

 

 

中山メイン

マーチステークス

◎⑥アメリカンシード

3連単FM⑥ー⑨⑬ー②⑧⑨⑫⑬⑭

 

 

阪神メイン

六甲ステークス(冷静に考えると嫌な名前のレース名だな(爆))

◎⑭プリンスリターン

ワイド流し⑭ー①③④⑤⑦⑨⑫⑬

 

 

今日もスワローズ勝てなそうなのでせめて競馬勝たせて!(切実)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。