買い方決めてないけど、深夜の日本ダービー予想

先ほど(2時くらい)まで仕事してました(苦笑)

 

 

まあ日中全然やらなかった自分が悪いですが・・・マンガはとりあえずネームっぽいものは終わったのであとは原稿用紙に描くだけ(それが大変なんだが)、お話し会はJRAが桃太郎電鉄とコラボしてるからという理由だけで桃太郎にしました(笑)で、パネルシアターの下描きはできました。あとはペン入れして色塗るだけ!!(やはりそれが大変・・・)

 

 

2時くらいからダービー予想始めて今に至るという。こんな遅くなってしまいどうなるかですが、明日は午前中と夜仕事を頑張る感じですね(苦笑)

 

 

そんなわけでダービー予想。桃鉄とコラボなのでサイン的には8枠ですが・・・

 

 

◎⑬グレートマジシャン

東京2戦2勝。前走はレコードタイで敗れるも、初の遠征、初の右回り。東京コースに戻り、先行できて早い上がりも使えるなら思い切って本命に(まあ意外と人気してるが)。

 

 

○①エフフォーリア

まあ外せないでしょう。無敗の皐月賞馬がこの枠なら、好勝負必至。

 

 

▲⑦グラティアス

皐月賞は4コーナーで不利を受ける。もしまともならもう少し迫れたのでは・・・?皐月賞組でエフフォーリアに肉薄できる可能性あるのはこういうまともに走れなかった馬なのでは?

 

 

△④レッドジェネシス

△⑩シャフリヤール

△⑪ステラヴェローチェ

△⑯サトノレイナス

△⑰バスラットレオン

 

 

④⑩⑯は自分的な「前走の最終追い切りと今回の最終追い切りタイム比較論」に当てはまりまして(ちなみにオークスで3着した16番人気ハギノピリナもこれに当てはまっていた、馬券取れてないけど(苦笑))。⑰は前走落馬で未知数も、魅力多い。⑪はこれまた自分的な「競馬エイトの調教注目馬と★注目馬は押さえよ」という格言があり(笑)

 

 

で、問題は買い方。

 

 

明日の天気、怪しすぎる。急変して雷鳴轟いた日には予想も付かない結果になるのではないか?と思ってるわけです。

 

 

当日テレビで天気とパドック気にしながらかなぁ・・・。

 

 

今のところ馬連ワイド◎○▲ボックスか3連複1頭軸か◎○流し。

 

 

まあ決めたら追記かコメントします(笑)

 

 

さて寝よう、8時には起きたいけど、たぶん起きられないなぁ・・・。

 

 

【追記】

馬体重出たのでパドックまだですが買い目決めました。

3連複一頭軸流し⑬ー①④⑦⑩⑪⑯⑰(300円)

3連複二頭軸流し①ー⑬ー④⑦⑩⑪⑯⑰(300円)

 

 

あとは誕生日馬券など。あと一時間ちょい!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。