昨日の答え合わせ&その他もろもろ

こんばんは。

 

 

昨日の日記には本来「今年のモットーは『暴れる』だー!!」みたいなことを書いていたのですが消えてしまった野郎です。

 

 

正月は近所に初詣行っておみくじ引いて末吉だったのと(なんか毎年末吉引いてる気がする)、今日は毎年恒例(?)鶏ガラスープでラーメン作ったのと、あとは家族で桃鉄のボードゲームやったり競馬観たり食っちゃ寝でした(苦笑)

 

 

ラーメンの画像貼ろうかと思いましたが、サイズの大きい写メしかない→スキャンアプリ使おうかな?→でもそうしたらまたこのラボ日記消えるかもしれない→というわけでやめときます(苦笑)

 

 

そんなわけで昨日の答え合わせ!!

 

 

残念ながら全問正解者はいませんでした。全問正解したらお年賀をプレゼントしようと思っていたのですが(ほぼ嘘)

 

 

 タイガーマスク

 

 

 

 しまじろう

 

 

 

 くまのプーさんのティガー

 

 

 

 ケロッグコーンフレークの虎(名前は知らない)

 

 

 

 ONE PIECEに出てくるトラファルガー・ロー

年賀状にトラのキャラクターを描くに当たり、「トラ男」と検索したら出てきたので描きました。ちなみに「トラのキャラクター」と検索すると先ほどのコーンフレークの虎が上位に出てきます(笑)

 

 

 

 マキバオーシリーズに出てくる飯富昌虎調教師

この辺りからマニアックになってきます(笑)

 

 

 

 みどりのマキバオーに出てきた脇役ミヨシタイガー

これは誰もわからんだろうと思いました(笑)

 

 

 

 ストリートファイターシリーズに出てくるサガットがタイガーアッパーカットを撃っている(笑)何でもありですね。

 

 

 

 これも難問でした。Dr.スランプに出てくる突詰(女の人に触られると虎になってしまう)

 

 

そんな感じで「コイツ(保育野郎)は一体何歳なんだ?」となりそうな感じですが(^_^;)早くも来年の年賀状には「絶対あの球団のウサギは描くまい・・・でも松井の漫画に出てきたニセジャビは描こうかな」とまたしても誰もわからなそうなことを妄想してる野郎の日記、おわる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。