今日も懲りずにフェブラリーステークス予想

こんにちは、カーリング最後見てました。ルールは相変わらずわかりませんが(^_^;)

 

 

そんなわけで朝は妻と子と散歩、帰宅後桃鉄、昼ごはんは焼きそば作り、カーリング見てひと眠りして今に至っております。

 

 

特にネタもないので今日も予想日記書きます。

 

 

フェブラリーステークス

◎⑮テイエムサウスダン

抜けた馬が不在。ならば連勝で勢いに乗るこの馬から狙いたい。鞍上も昨日の息子の重賞初制覇で触発されると見る。

 

単勝⑮

馬連流し⑮ー④⑤⑥⑦⑩⑪⑬

 

 

おまけの小倉メインと阪神メイン

 

小倉大賞典

◎⑥スカーフェイス

前走2着、調教タイム良好、昨日乗れてた(ダイヤモンドステークスはさっぱりだったが)団野騎手。

 

○④ノルカソルカ

軽ハンデの逃げ粘りに期待。

 

ワイド④ー⑥

 

大和ステークス

⑨レシプロケイト

ペースが速そうなので差し脚に期待。

 

枠連③ー⑤

 

 

今日こそ当てて夜ごはんお寿司だ!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。