保育野郎、神戸牛が当たる

先日地方競馬の女性騎手のシリーズ、レディースジョッキーシリーズが行われてまして・・・

 

 

最終順位を予想しようキャンペーンみたいなのやってたんですね。

 

 

応募したんですが1位、2位、4位で惜しくもはずれ。

 

 

で、先ほどメールが届きまして「Wチャンス賞の神戸牛1万円分が当たりました」とのこと。

 

 

えぇぇぇ~!?

 

 

まさかそんなの当たるなんて。

 

 

というわけで3月27日はすき焼きです(笑)

 

 

そして今、僕の中の天使と悪魔が・・・

 

 

「当たる時は続く。バレンタインジャンボも買っちゃえよ!」

 

 

「もう幸運は掴んだのだから控えなさい」

 

 

まあこの手のことが続いた試しないですがね(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。