台風止めて~(>_<)

来る9/23に、Gサークルで立ち上げた某サークルの「第一回発足記念コンペ」が催されると言うのに、台風15号・16号が揃って襲来するとは何たることでしょう!?


 


ホント、勘弁して欲しいです...m(__)m


 


来週水曜日までに通過してくれれば良いのですが、はたして思惑通りに行きますやら...(=_=)


 


 


ふと女子ツアーの情報に目をやると、有村プロが首位に立っているではないですか(^_-)-☆


 


復帰早々、さすがですねヽ(^o^)丿


 


 


男子は、なんと16歳の現役高校生の伊藤君が首位(^^)v


 


遼君とは、まるっきり違う真逆のスタイルですが、楽しみな選手ですね!


 


今日の結果次第では、明日4年振りに快挙更新がなるかもしれませんね!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。