これ良さそう

いつもの通り事後報告です!!

 

10日ほど前になりますが、S.キャメロンのスペシャルセレクトニューポート2(2019)をゴルパで特上Aランク査定の25,000円で買い取ってもらい、代わりにスーパーセレクトニューポート2を購入しました。

 

入れ替えた一番の理由は、2月14日のシルクカントリー倶楽部でのラウンド時に、せっかくZ-ForgedⅡアイアンの登用が功を奏してパーオン率が倍増し、1ピン程度のバーディーチャンスが4回もあったのにも関わらず、イメージ通りの転がりが実現できなかったからです。

 

売りは、一度ミーリング加工したフェイス面を、敢えて再度削り出すことでボールへのコンタクトが均一になるように設計されているところです。

 

来週の13日に、上田丸子グランビリオで筆おろしとなります。

 

JLPGAの下部ツアーが開催される、森口佑子プロ設計のアップダウンとアンジュレーションもきついグリーンと左右のペナルティーも絶妙に配置された難しいコースですので、試すにはある意味で最適な環境になると思います。

 

後は、南岸低気圧の影響で雪が降らないことを祈るのみ!!

 

追記ですが...

 

併せて、Z-ForgedⅡアイアンの6番も追加しました。

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。