ペ・サンムンは素晴らしい!

ペ・サンムンプロは素晴らしいですね。


 


地味で派手さはありませんが、どっしりと太い軸で安定感抜群ですね。


 


キム・キョンテと同世代ですが、一回りスケールが大きような気がします。


 


圧巻は、607yのPar5を見事2On!


 


難なくEagleをGetして、1打差をひっくり返して一挙に首位に躍り出るあたり、ただ者ではありません。


 


それにしても、韓国の選手たちは次から次へと”並外れた逸材”が、ひっきりなしに出現してきますね。


 


世代的には、池田プロと同世代ですから、是非ともお互い良いGAMEで我々を魅了してほし良いものですね(^.^)/~~~


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。