爽やかな笑顔(^_-)-☆

ほぼ無名に等しいベテラン河野プロが、終始笑顔で爽やかに優勝しました。


 


特にプレーオフをもぎ取った18Hの2打目は見事でしたね。


 


男子プロでは珍しい7Wを選択し、傾斜で戻る距離を計算の上で力まずにピンハイに狙うあたり、本当に惚れ惚れと痺れました。


 


プレーオフに入るや、押されっ放しでこの1パット...をことごとく入れて難を凌ぎ、6H目での見事な快勝でしたね!


 


あのベ・サンムンとプレーオフ6H目勝なんて凄いと思います。


 


我々アマチュアに、大きな勇気と可能性を与えてくれた”爽やかな笑顔”でした。


 


(^_-)-☆


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。