パターは悩みませんか!?

私は現在S.キャメロンの「ニューポートセレクト 2.5 33in.」を愛用しています。


 


昨年の今頃、”清水の舞台から...”で購入しました。


 


”ブランドの魅力”も勿論ですが、その”響き感”に惚れ込んでしまったんです。


 


キャロウェイやテーラーメイドで、話題となった商品は殆ど手にして見ましたが、実際にコースで浸かって見るとどうもシックリこないものばかりでした。


 


おそらく”腕”の問題だと分かっているんですが...m(__)m


 


 


L字(Pin)型は下りのラインだ出しに強い半面、上りで距離がある時には難しいですね。


 


ストローク幅とパンチの力感が上手く掴めません。


 


悪癖なのですが、どうしてもフェイスが開いてしまいます。


 


その内に、それが気になり引っ掛けるようになります。


 


 


先週優勝した松山選手は、実にシンプルかつ確実に決めていましたね!


 


あの時の彼は、一体どんなパターを使っていたのでしょう!?


 


ついつい、見逃してしまいました...m(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。