高反発キンキンじじい....(>_<)

昨夜の降雪で、行く予定だったコースが9Hのみの変則ラウンドになってしっまたので、急遽取り止めて久し振りに打ちっ放しに行って来ました。


 


2時間で2000円と結構高価ですが、自分のペースで打てるのでまあ妥協しています。


 


私はSW→4I約20球ずつ、低くティーアップしながらフェイスで捕える感覚を確認しながら打ちます。


 


 


4Iまで一通り打ち終えて7Wを打ち始めた頃、私の左隣に65歳前後と思しき初老の男性が入ってきました。


 


見かけによらず、ミート率も高くしっかりと打ち込む結構飛ばし屋です。


 


最初はしばらくSWを打っていたようなんですが、突然耳を劈(さんざ)く怪音が響き渡り出しました。


 


以前仲間内でNIKEのSUMOシリーズで話題になったことがありましたが、その音よりさらに高温のまさに金属音でした。


 


一度打ち出すと、30球ほどひたすら打ち続けます。


 


何とか我慢しようとしてみたものの、その許容範囲をオーバーしてしまいました...m(__)m


 


 


おそらくはシングル級の腕前とお見受けしましたが、周囲への気配りは微塵もない様子に思いっきり不快感を感じました。


 


一言忠告と言うか、お願いしようかと思っているうちに、帰ってしまいました。


 


2時間中、少なくとも小1時間はあの不快感の中で過ごしたことになります。


 


せっかく2000円も払ったのに...


 


高反発キンキンじじい...(>_<)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。