やっぱりビッケは本物だ!!

全米OP 2012 の国内から出場した選手中、唯一予選を突破したのは ビッケ=藤田 ただ一人だけと言う、何ともさみしい途中経過です...(>_<)


 


やはり、遼君は 小生のへっぽこ診断 がズバリ当たり、二日目+8で 急降下の予選落ち...m(__)m


 


身体の芯が細すぎるのか、スイングが固まっていない(遊びが大きい) ように見えます...(T_T)


 


そんな中、本命中の本命=T.WOODS が首位に立ちました...(^_-)-☆


 


☆ムーヴィングサタデー☆彡


 


明日の展開が楽しみになって来ましたね...ヽ(^o^)丿


 


 


PS.


ビッケには是非とも ♫BEST10入り♫ を狙って欲しいですね!!


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。