大成功!!

行って来ましたよ、S39年会の同窓会ゴルフ!![d228]

今日は+1ゲストとして、ゴルフ場で知り合って3年来のお付き合いをしているS35年生まれの常連さんを加え、清清しい初夏の飯綱高原で和気藹々楽しいラウンドができました。

今回入会されたS39年会の同窓会の女性は、ママさんバレーを週一でやっていると言うことですが、スタイルバッチリのアスリート体型で引き締まっているんです!

性格はお人好しで、愛想も良く☆素敵な女性☆でした[d230]

何と言っても、☆器量よしの美人☆なんですよ[d136]

ゴルフの腕前もなかなかで、スウィングの基本、アドレスの姿勢、ルーティーンもしっかりしていました。

120は行ってしまう…と謙遜しつつ、上がって見れば56+53=109と大健闘でした。

25歳と18歳の娘さん2人がいらっしゃるとのことですが、上の娘さんとは時々一緒にラウンドすることがあるそうです。
 
率直に、羨ましいですね!
 
私も、4年ほど前は実父と2人でラウンドしていました。
 
男同志は主体と主体ですので、やはり随所で衝突してしまいました。
 
長男にもジュニアハーフセットを買い与え、ショートコースや練習場にも連れて行きましたが、まったく興味を示さないままでお蔵入りとなりました。
 
 
当面のところ、今後は月一ペースでラウンドをしようと言うことになりました[d227]

また一つ、楽しいコミュニティーが増えました[d87]

 
Rさん...今回のこのケースは不可抗力ですよね!?[d229]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。