今年の梅雨は変だぞ~

ここ一週間、晴天が続いています。


 


ゴルファー達には何よりですが、やはりちょっと変ですよね!?


 


お蔭で、今週末30日(土)は梅雨の晴れ間のラウンドに行けそうですヽ(^o^)丿


 


 


来週から全米女子OPが開幕になりますね。


 


ヤニー・ツウェンや強豪韓国勢にフォン・シャンシャン等々、どんなプレーを競演してくれるか楽しみです!


 


2010年の本大会の覇者P.クリーマーや、ナビスコ・クラフトの覇者M・ブリュッセル等のアメリカンヤンキーも勿論大好き...いやいや、応援しています(^_-)-☆


 


女性達が元気だと、世の中明るく楽しいですものね ♫ ♪ ♬

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。