バカ殿は美しかった

今週末の女子ゴルフは、韓国勢の123フィニッシュで完敗でした…残念


と言うことで、仕方なく選手をあれこれと吟味・物色をし始めました。

長身でスタイルバッチリのホットパンツのあの選手誰だ…!?

よく見ると、春先日焼け防止のUVクリームを顔に塗りたくり、♬バカ殿アイ〜ン♬状態になっていたカン・スーヨンではないですか!

172cmと長身に、スラリと長い手足はモデルさながらの容姿です。

生年月日をみて、思わずビックリ仰天…♪(´ε` )

え〜っ…36歳!?

♬後ろ姿少女時代♬と言えば李知姫が元祖ですが、それ以上に美しいんですよ後ろ姿が…♪( ´θ`)ノ

今から10年前の26歳の頃は、さぞかし綺麗だったんだろうな…とすっかり見惚れていました。

一回り年下のアン・ソンジュが優勝するや、感極まって泣き出した後輩に胸を貸し、抱きしめながら慰労している姿を見て、またまた感動してしまいました…(^ー^)ノ

アイ~ン…爆笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。