寛平です...爆笑

今年の日本OPゴルフ選手権は、+7と言うちょっとありえない優勝スコアでアルタス久保谷が制しました。

 

J・パグンサンは99%勝利を手にしながら、上がり3ホールで自滅してしまいました。

 

それにしても名立たる連戦の兵たちですが、+10の平塚プロが3位と言う状況が信じ難かったです。

 

スコア的には、あたかも何処かの県アマの予選会のようです。

 

最終日大崩れしていく中、アマチュアの松山英樹君は‐1でまとめるあたりさすがです。

 

彼のプロ入りが、今か今かと待たれるところですね!

 

 

余談ですが...!?

 

一方女子ツアーの動向ですが、男子の中継の合間にチラッと覗いて観ていました。

 

今週の女子ツアーの動向はあまり関心が無かったんですが、男子が終わったので観始めました。

 

優勝した成田美寿々プロは、ツアールーキーとあって初めて見ました。

 

優勝を争っていた2位の穴井詩(らら)を観ていてふと蘇ってきた記憶...!?

 

あぁ~間寛平だ...爆笑

 

そう言えば、森田理香子プロも若干寛平かな...失礼

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。