徒然出張日記♪

一昨日から昨日と、神奈川→静岡→愛知の一泊二日の徒然出張路程に行って来ました。


勿論、例の愛娘と一緒に...(^_-)-☆

東名高速の道中、一昨日は①上りの海老名SAで年甲斐もなくブルーベリークレープをパクついたり、昨日は②下り線の浜名湖SAでみかんソフトクリームを食べたり、またおやつに③上り線の上郷SAで肉巻おにぎりを頬張ったりで、普段の日常では到底あり得ない自身の姿にビックリしました。

特に、上記②は本当に美味しかったですヽ(^。^)ノ

彼女はと言えば、その都度しっかりと写メを撮影していましたよ...苦笑


一昨日は、島田市の市街地に宿をとりました。

真冬のここ長野市からすれば、静岡はあたかも花見直前の陽気でしたね。

また、快晴の山並に、雪化粧の富士山は見事に映えていました。


寝る子は育つ...(^_^)v

移動中の車の中で、彼女はとにかくよく寝ていました。

私は空気みたいな存在で、まったく警戒心が湧かないのだそうです

う~む、男としては微妙だな...爆笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。