7割程度の回復...(^_-)-☆

「突然の受難」から、まる2Wが経過しました。


お蔭様で、左腰の電気が走るような筋肉の痛みは、ほぼ消滅しました。

右足踝の痛みもありませんが、膝にかけての外側の筋肉の回復が追い付かず、バランス良く歩行ができない状態です。

会社では、もうすっかり♪手荒い気遣い♪をいただいていますし、お客様には、営業トークのネタとして、しっかり活用していますよ...苦笑


今日3/20は、春分の日で祝日でしたので、最寄りの林間コースまで行き、雪解けの状況の確認をしがてら、高原の初春の息吹をたっぷりと吸い込んで来ましたよヽ(^o^)丿

行ったついでに、今季のクラブのラインアップを写メでパッシャ☆彡

 

PTを除き、オールROCKETシリーズで~す...爆笑

背景の白い物は、飯綱高原GCに隣接する♪霊仙寺湖♪湖畔の残雪です。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。