怪獣が2獣...m(__)m

昨日の夕食は、二日遅れで長男のバースデーパーティーを挙行しました。


特別なことは何もないんですが、とにかく怪獣たちの腹を満たさないと治まりません。

結局「くら寿司」に行くことになりました。

行ってみると、45分待ち...m(__)m

やっとのことで席につき、何を食べようかな...と思案している内に怪獣たちはエンジン全開!!

私は、お父さんの悲哀か積み上げられる皿を横目に、ひたすらガリをパクつき収支の調整に躍起(爆笑)

約40分の間に十数皿ずつ食した怪獣たちは、茶碗蒸し→デザートとお決まりの仕上げパターンに突入しました。

昨日は、来月81歳を迎える実父も頑張って8皿感触ヽ(^o^)丿

お父さんは、10皿で自重...(苦笑)

あっという間に、また諭吉さんが飛んで行ってしまいました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。