ビギナーフットサル 22/9/19 4周年グループ内大会

  • K.Kai
    2022年09月21日 18:43 visibility443

初心者向けのフットサルグループ「ビギナーフットサル」では
ビギナー向けの簡単な練習とゲームを行う「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」を月2~4回、
練習なしでゲームのみの「やさしいフットサル(ゲーム会)」を月3~6回の頻度で杉並区で開催しています。

 

9/19は4周年のグループ内大会を開催しました。

今回の参加者は31人で最年少は小学6年生、最年長は68歳でした。

賞品は日本代表ユニフォーム2020ver.を今回のメインとしました。

沢山の方にお越し頂き有難い限りです。

2018/9/24に発足して来週で丸4年経ちます。
ほぼゼロから始めたグループなので試行錯誤しつつ色々と変えていった部分はあります。
ただ「初心者が上達するためのフットサル」というコンセプトは変えずに4年間続けてこられたのは素晴らしい参加メンバーの日頃からの御協力のお陰だと思っています。
本当に感謝しております。

感謝の気持ちを忘れずに5周年に向けて頑張ろうかなと思います。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。