ビギナーフットサル 22/11/5 ゲーム会

  • K.Kai
    2022年11月08日 19:44 visibility401

初心者向けのフットサルグループ「ビギナーフットサル」では
ビギナー向けの簡単な練習とゲームを行う「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」を月2~4回、
練習なしでゲームのみの「やさしいフットサル(ゲーム会)」を月3~6回の頻度で杉並区で開催しています。

 

11/5は遅い時間19:00~21:00にも関わらず20名もご参加頂きました。

中学生1名・高校生1名と若い参加者もいらっしゃったので嬉しかったです。

ビギナーフットサルでは親子参加も歓迎です。

親子で参加の場合、高校生以下は参加費無料なので親子で一緒に蹴りたい方は是非。

 

ビギナーフットサルでは他チームと比較するとコロナ対策は厳格に行っています。

(オーバー60の参加者もいらっしゃるので)

・検温の実施

・プレー中もマスク着用(熱中症の危険がある場合は例外)

・ビブスの交換禁止(一人一枚用意しています)

・参加者名簿の作成・保管(感染者が出た場合に保健所に提出用)

等々

応募ページにも記載しているのですが、よく読まずに応募してきて、「マスク着用は厳しいのでやっぱやめま~す」等の迷惑な方も偶にいらっしゃいます。

ブログを読んで参加を御検討される方がいらっしゃったら(こんな面白味のないブログを読んで参加したいと思う方がいるのか分かりませんが…)、長文の募集ページですが内容を御一読頂けると非常に助かります。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。