入間市少女サッカー教室⚽️

きえがいる間にドイツ行きたかったな~おかえり!!
#17きえから回ってきました#10みさきです!


わ~なんということでしょう。大好きな先輩みやこさんから褒められたと思いきや・・・
決して未読スルーじゃないです!
既読が遅かった・・・申し訳ありません💦


さーて、気を取り直して!


土曜日に、入間市の女子小学生サッカー指導をしてきました~!
担当はこの3人!(鏡ごしに慣れてるみさと、ぎこちない2人。笑)

 

 

メインコーチは、元ベレーザの原コーチ!

一緒にパシャり📷

 

 

サッカー教室は、リフティングしたり〜ドリブルしたり〜

攻守に分かれて頭使うメニューしたり〜

私たちも一緒に楽しみました〜!

 

 

 

月に1回の開催だそうで、ボーイズも試合がなければまた指導しにいきます〜!

 

 

 

次は〜

絞ってキレキレのあつさーん!

今年は何本ターンからのゴールを観れるのか・・・注目!!

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。