私は#11なんです、、、笑

更新、大変遅くなり、申し訳ありません。

 

#21 のリナさんより、ご指名いただきました

 

#8では無く、#11でやらせてもらってます

アミです(~_~;)

 

さてさて、最近の私と言えば、、、

11/3で36歳となりました〜

 

誕生日は毎年、いくつになっても、

わんさか祝ってもらえるという

祝日生まれあるあるでして❤️

 

と、ゆーことで、写真をのせたいのですが

前の携帯が壊れてしまい

データ全部とばし、新しい携帯ナウですので

こちらの誕生日写真は披露出来ず、、

残念、無念。

 

ではでは、気を取り直して

昨日11/17(土)に行われました

 

 

第1回SVOLME✖️JKフットサルカップの様子を

少し紹介したいと思います。

 

カフリンガboysは運営と

優秀選手とのエキシビションマッチを

担当させてもらいました。

 

その様子がこちら〜〜

 

 

あつこの絵心が光るホワイトボード☆

 

 優勝チームにだけではなく

抽選で景品がもらえちゃうという

JK大喜びな企画☆☆

 私の引いた名前が、まさかの前チームの時の

可愛い後輩だったり☆☆☆

 

エキシビションマッチではboysが

チンチンにボールを回して楽しんでしまいましたが

JKのみんな、ふてくされずに

喜んでくれちゃったり☆☆☆

 

最後大会終了後、私達も、景品争奪戦

ジャンケン大会をしたり☆

結局、みーんな、SVOLMEさんのおかげて

お土産にありつけ、一件落着☆☆☆

 

 楽しく、大会運営させてもらいました☆☆☆

 

JKのみんな、か〜わいかったなぁ〜☆☆☆

 

以上。そんな私の36歳の始まりでした。

 

それでは、ここら辺で、失礼します。

 

次はぁ〜〜〜

 

前期リーグ最終戦

チームを後期上位リーグへと導いた

あの、スーパースター

くーすーーー、けいこーーー!選手に

バトンタッチしまーす!

 

#16くすぴー  よろしくっ❤️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。