初勝利

日曜日はリーグ戦でした。

参加人数は、なんと19人。交代枠が7人しかないため、1名はみ出ちゃいました。

交代メンバーを考えるのは大変ですが、うれしい悲鳴です。

さて、結果は、4対1で今季初勝利。今季第一歩をやっとふみだした感じです。

ただ、内容の方は、スコアほど圧倒した内容ではありませんでした。

相手が、決定機をことごとく外したということもありました。DFが、ギリギリで足を出してたのもありますが、その前のプレスがかかっていないような気がします。

収穫は、新しく加入したFWが得点したこと。少しブランクがあるせいか、体のキレはまだまだという感じでしたが、得点感覚はなかなかのもの。体が絞れてくれば、大きな戦力になってくれそうな期待。得点感覚だけは、なかなか身に着くものではないですから。ただ、ドフリーの2得点目のチャンスは外し、そこは愛きょう。

さて、来週は練習で再来週はリーグ戦。このままの雰囲気でいってくれれば、6月、7月の山場に向けて。

あと、個人的には、今回は人数の関係で出場できなかったので、次は出たいです(笑)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。