フットサル

土曜日は、所属する草サッカーチームのフットサルでした。

やはり、この時期は体育館がいいですね。外は極寒だったので、、、、。

参加人数は、年末の忘年会シーズンということもあってか少なめ、10人でした。ですので、1チーム呼んで、3チームで回しました。

いやー体がどんどんオフモードになってますね。なんせ動かない。自分もそうだったのですが、併せてメンバーの体も動いてないようで・・・(笑)

とられたらいけないところでとられてカウンターで失点したり、無理にドリブルしてボールを失ったり、簡単につなぐところでパスミスをしたりと、内容は散々でした。対戦相手がいると、自分もそうですが、ちょっと妙なテンションになってしまうのかな、という感じです。無意識に見せようとしてしまうような・・・。かなり、消化不良になっちゃいました。

来週も人数が少ないようです。今年の蹴り納めなので、個人的には助っ人を呼んででも、ボールが蹴りたいですね。終わりよければ・・・になればいいのですが。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。