練習試合

日曜日は、練習試合でした。
参加人数は、17人でしたが、相手チームの人数が足りなかったため、助っ人の工面など苦労しました。今回は、お呼ばれの練習試合だったので、それで人数不足って、とは思いましたが、仕方ないですね。
さて、もう一チームは、がっつりメンバーが揃っていたので、ガチでやりましたが、返り討ちにあいました。リーグでは、下部に所属するチームですが、相変わらずいいサッカーをしています。練習試合でも、なかなか勝てません(汗)
まあ、練習試合なので、勝敗はどちらでも構わないのですか、とにかく内容があまりよろしくない。球際の緩さというか、気の緩みというか、最近、自分たちのミスからピンチを招くことが非常に多いような気がします。なんとか修正しないといけません。
さて、来週は、お盆で練習も休み。筋トレとイメトレに励みます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。