練習

日曜日は練習日でした。

参加人数は13人。

久々の練習だったので、その間、動画等を見て考えてきた新メニューをいくつか試しました。

使えそうだな―と思ったり、これはあんまりだなーと思ったり。

やっぱりプロの練習とは違いますね。動画のイメージとちょっと違う(笑)

とはいえ、いい練習ができました。

さて、来週は練習試合。できれば、いくつか新しいフォーメーションを試したいなー。

 

あと、練習を明らかに軽視しているメンバーがいるのをどうするか。

ぼちぼち、どのように考えているのか聞かないと、自分の我慢ができないような気が・・・

主力がそのような意識では、チームに未来はありません。何とかしないと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。