リーグ戦

日曜日は、リーグ戦でした。
と言っても、私は入院中なので、報告を聞いただけですが。
結果は、最下位相手に、非常に痛い負け。
0-1だったとのことなので、3-4-3の守備はある程度計算がつくようになってきたのかな。
あとは攻撃。聞くところによると、3点はとらないといけない試合だったらしい。ここ何試合かこれが続いています。
この負けで、最終戦勝つしかなくなりました。自分は、2ヶ月サッカー禁止みたいなので、出られませんが、監督として、この状況をクリアするか。2週練習があります。守備の安定と攻撃の意思統一がどこまでできるか。
病み上がり(まだ病み?)ですが、頭をフル回転しないと。気持ちよくオフに入りたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。