月曜日からフットサル

月曜日は、最近誘っていただいたフットサルチームのリーグ戦でした。


個人的には、日曜日の練習試合が中止になって体動かしたいなーという感じだったので、助かりました。2回目の参加にも関わらず、結構出場させていただき、感謝。でも、気温が高く、湿度も高かったせいか、体が思うように動かず、戦力にはなれませんでした。そして、チーム2連敗。アップがほどんど出来ない状況での試合。あまり経験がないので、エンジンがかかりだしたらゲーム終了という感じでした。来週もリーグ戦があるらしいので、呼んでいただけたら、がんばります。どのようにゲームにいい状態で入るかが課題ですね。


ただ、土曜日フットサル練習、日曜日サッカーリーグ戦、月曜日フットサルリーグ戦の3連荘です。体がもつかなー。老体にむちを打ちます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。