日曜日

日曜日は練習日でした。

参加人数は18人。

シーズンオフにも関わらずありがたい人数です。

ただ、うちのメンバーは、12人ですが・・・・

さて、いよいよ開幕まで1ヶ月を切り、徐々に上げていかなくてはならない時期です。

今シーズンは、特に守備の強化を課題に取組もうと思っています。

ただ、やっぱり体に染み付いたものは、なかなか取り払うことができていません。

切り替えであったり、相手との距離感であったり、当たりの強さであったり。

まだまだ、自分も含めて、守備のチームに変貌するためには、甘甘です。

何人かレベルの高い助っ人もきていただいたので、その辺を再認識できました。

来週は、フットサル、守備練習にはもってこいです。


追伸

個人的には、昼フットサル、夜サッカーのダブルヘッダーでした。この歳には堪えました。

体のケアをしないと・・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。