練習

日曜日は、練習日でした。

お盆前ということで、メンバーの参加は少なめ。

ただ、助っ人に参加いただき、14人でした。

今回は、メンバーが少なかったこともあり、シュート練習、センタリング練習のあと、ミニゲームを回しました。ただし、ハーフ以降は、ツータッチ制限ありのミニゲームです。

課題に対してどれだけ対処しようとできるかを見てみたかったのですが、なかなか問題は根深いようです。ツータッチ制限の場合、ワンタッチ目が全てになるのですが、安全策ばかり目に付きました。非常に残念でした。まあ、なかなか根深い問題なので、少しずつですね。

さあ、来週は、2位との天王山。この試合は、内容より結果が全ての試合になります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。