カップ戦

日曜日は、カップ戦1回戦でした。

結果は、8対0。まあ、ある程度、力の差があることは分かっていたので、次に繫がる試合だったかなと思ってます。今期は、最多得点の試合が3点でしたので。

さて、2回戦からは、すべてが山場になります。比較的組み合わせに恵まれたと思っているメンバーもいるようですが、リーグ戦は、紙一重でものにできただけで、カップ戦も同じ結果になる保障はどこにもありません。

30分ハーフという短い試合時間の中で、現に日曜日の試合は、かなり時間が短く感じました、リーグ戦と同じ戦い方で行くのか、迷い中です。

次戦は、クリスマスイブ。クリスマスプレゼントにして欲しいものです。

さあ、今週は、今年最後の練習。気合いを入れないと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。