練習試合

日曜日は、練習試合でした。

開幕まで1ヶ月を切り、2試合しか組めていない貴重な練習試合です。

今期、メンバーは、少し減りましたが、大半のメンバーが残った状況。今までやってきたことを更に高められるか、そして、それにプラスアルファができるかが、今季優勝を目指す上で、必要なことです。

守備面では、多少、課題が残った感じです。やっぱり規制がかかっていないと、ズルズルやられます。そこは、また、修正すべき点です。

攻撃面では、言ったことを、真面目に意識して取り組んでくれてるなという感じです。あとは、シンプルに周りを使ってあげる意識かな。奪われ方が良くないことが何度かありました。仕掛けるべきところとそうでないところの判断。もっと周りが欲しいと主張しても良いのに。

まあ、でも久しぶりの試合にしては上々でした。

さて、来週は練習、その次は練習試合。そして、開幕かな。いよいよ時間がありません。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。