シニアデビュー

日曜日は、練習日でしたが、私はお休みをいただき、シニアリーグに参加しました。

今年、40歳になる年ですので、シニアは今年から。そして、今回の試合がデビュー戦でした。

久々の試合で、緊張しましたが、何とかフル出場。試合も2対1で何とか勝ちました。

最近は、一種のリーグ戦では、20分程度しか出ていなかったので、疲れましたが、試合は、とにかく楽しかった。

ただ、試合の体力が大分落ちている模様。試合慣れしていかないといけないですね。

また、自分のチームではないので、気を使う感じも新鮮でした。まだまだ遠慮して、なかなか意見も言いづらい感じも、また新鮮。

さて、切り替えて、来週は、自分のチームのリーグ戦です。無失点記録が継続するのかどうか。楽しみでもあり、怖くもあり。

まあ、今の彼らなら、仮に失点しても、動じず勝利してくれると思います。

今週は、高みの見物としてくれるのか。ディフェンスが少ない状況を乗り越えてくれるのか。楽しみです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。