練習試合

日曜日は、練習試合でした。

急遽相手チームからの要望があり組んだ練習試合でしたので、昼間はリーグ戦の審判、夜は練習試合とハードな1日となりました。ただ、それ以上に収穫がありました。

相手は格上のチームでしたが、4本(25分)を通じて失点0で抑え、攻撃も流れるような展開からの得点。3点か4点くらい決めたと思うのですが、どれも良いゴールでした、まあ、決定力不足は相変わらずですが・・・

守備もよくはまっていました。思い通りに相手を動かし、こちらがブロックを作っているところに入ってきてくれているという感覚がありました。これは、メンバー1人1人が、今日の練習試合は良かったと口にしていたように手ごたえをつかんだようです。

まだまだ、細かなミスはありますが、気になった部分は、1人1人が話をして解決しようとする雰囲気は見受けられるようになってきています。

チーム状態は最高で、リーグ戦に臨むことができそうです。相手は、おそらくリーグの中で今季一番強いチーム。

ただ、前節と違い、負けるイメージがありません。勝って優勝戦線に残れるか。正念場です。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。