リーグ戦第6節

日曜日は、リーグ戦でした。

前半戦最後の試合でした。

相手は、恐らく、リーグで1番手強い相手です。

心配していたら、案の定、前半早々に2失点。

このままズルズルと負けるのかなーと思っていたら、PKから、一気に3得点で逆転。

良い流れのまま後半に入りましたが、一瞬の隙をつかれ同点に。

それから一進一退の攻防が続き、チャンスも何度かありましたが、決めきれず。最後は、無回転フリーキックで万事休す。3対4で敗れました。

勝てるチャンスがあっただけに悔しい試合となりましたが、お世辞ではなく、良いサッカーをしています。あとは、ディテールの部分を突き詰めていくだけ。

これで前半戦は終了。3勝1分2敗と優勝は厳しくなりましたが、残り5戦、全勝すれば可能性はあります。そのために、9月までのオフは、ビシバシやります笑

 

個人的には、仕事の都合で、7月はサッカーできない見込み。今の彼らなら、私がいなくても大丈夫だと思いますが、個人的には、動きたくてウズウズするはず、、、さあ、仕事、仕事。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。