練習試合

日曜日は、練習試合でした。

メンバーにとっては、二週連続の練習試合ですが、自分にとっては、約1ヶ月ぶりのチーム活動でした。それにも関わらず、この暑さ。なまった体には辛かったです。

夏場のオフは、前半戦二連敗で終了したため、後半戦に向け、守備の立て直しが課題です。

しかし、今日は無失点でいこうと話した1試合目から、PKで失点。その後も落ち着く様子もなくバタバタ。さて、どうしたものかなーと思い出したときに攻撃の流れが良くなりました。うちのチームは、ちょっとバテないと、要らないことをするのでダメみたいです笑

ただ、守備の再建はまだまだ。ひとつひとつを突き詰めていかないと、後半戦も苦労することになります。

さて、来週は久しぶりの練習日。みっちりシゴいてやりますか笑笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。