練習

日曜日は、練習でした。

しかし、いよいよ2020年度シーズン開幕に向けてという時期に入ったにも関わらず、メンバーの参加が少ない、、、。

助っ人9人に助けていただき、何とか練習ができました。本当にありがたいことです。

練習メニューは、いつもどおり。

4対2(ロンド)、シュート練習、センタリング シュート、4対4(ポゼッション)、ミニゲームを行いました。

メニューはいつもどおり、助っ人も多い中でしたが、良い雰囲気で、しまった内容の練習ができました。

気がつけば、開幕まで、約1ヶ月。もっともっとピッチを上げていかないと。

焦りは全くありませんが、いつもこの時期は、不安との戦いです。再来週の練習試合では、その不安を吹き飛ばす内容を見せてくれることを信じるしかないですね。

あとは、新ルール対応、ゴールキックをどうするかな、、、これは、私の仕事です。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。