梅雨の晴れ間

日曜日は練習日でした。

今週は、雨でサッカーできないなーと諦めていたので、うれしい誤算でした。

今回の練習から、対人練習、ミニゲームを徐々に解禁しました。

警戒を緩めることができる状況ではないことは重々承知ですが、9月開幕から逆算すると、そろそろ解禁しないと公式戦を戦うことができないので、、、感染予防に努めながら、やむなくです。

久しぶりにゲームをやりましたが、2か月のブランクは大きいと感じました。

まだまだゲームになっていません。

ミニゲームでこれなので、普通のゲームはやばいなーという感じです。

徐々にゲーム感を取り戻す練習も入れていかなくてはならないと感じました。

さすがに8月までは、練習試合をやる勇気はありませんが、実践形式の練習を入れていきます。

来週も雨の予報ですが、また、うれしい誤算を期待します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。