まさか、まさかの結果

日曜日は、1試合残っていた2020年度リーグ最終戦でした。

現在、2位で11点差で勝てば優勝できる位置につけていました。

可能性がある限りと思い、11点を取りに行かせましたが、いつもとは違うサッカーをさせてしまい、結果、4対4の引き分け。かなりの時間帯押し込んでいたので、通常のやり方をすれば、勝てたのでしょうが・・・。

ただ、この結果も次につながる引き分けと考えましょう。やっぱりうちのサッカーは、守備をベースとしたチームなんなんだなとわかりました。

打ち合いは見ていて楽しいですが、長いリーグ戦、安定的な結果は残すことは難しくなります。

来年度は、守備をもう一度見直さないといけないなと思いました。

これで、結果は2位。得点王も1点差で取れず。どちらも惜しかっただけに、悔しさはあります。

シーズン終了とはいえ、浸ってもいられません。1か月後には、2021年度シーズンが始まります。

機は熟しました。優勝を目指して、突っ走ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。