肉離れ

日曜日は、リーグの審判担当日でした。

天気はあいにくの雨。もしかしたら中止かなーと思って現地に行きましたが、両チームはやる気満々。

グランド管理者が使用不可と言ってくれるかなーと思ったら、丁寧なグランド整地を条件に許可。

びしょ濡れで、審判でした。

でも、収穫はありました。優勝候補の一角とみられるチームのゲームを見れました。

昨年からさらに補強を進め、手のつけられないチームになっています。

これは、簡単には勝てないと感じました。このチームの試合を見られただけでも収穫でした。

優勝するためには、このチームを倒さないといけない。今のところ、勝つイメージはできませんが、接戦に持ち込むことはできるはず。リーグ後半の対戦に向けて、準備をしていこうと思います。

あと、ほかのチームはメンバーが結構入れ替わっていて、なかなか苦しんでいるようです。

雨の影響もありましたが、まだ形になっていないようです。

雨風で大変な1日でしたが、見るのも勉強の1日でした。(もちろん1試合は審判やりましたよ。)

 

追伸

個人的には、金曜日、土曜日の連続練習がたたり、軽い肉離れ発症です。

今週日曜日は、シニア開幕戦なので、さて間に合うのか。

もう若くない。しっかりと認識をして、40代のサッカー筋トレのやり方を確立する必要があります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。