2021年蹴り納め(祝500回)

12月29日は、2021年の蹴り納めフットサルでしたが、私は肉離れ中のため、GKのみで参加しました。

思いっ切りボールをけられないのは、残念でしたが、終始楽しくボールをけりました。

2021年は、チームにとっては飛躍の年でした。

まだリーグ戦が2試合残っていますので、優勝目指して思いっ切り戦いたいと思います。

なお、今季、長年チームに尽くしてくれた選手数名の退団が決まっています。

彼らに最後、優勝を味わってもらいたいと思います。

と同時に2022年の開幕まで3か月を切っています。

新たな戦力を補強し、2022年度は更なる飛躍の年にできれば最高です。

それでは、500回という区切りのよいところで、2021年を締めたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。