GW最終日トレーニングマッチ

5月8日はGW最終日でしたが、トレーニングマッチを行いました。

世の中には10連休なんて人もいたようですが、個人的には、カレンダー通りの休みでしたので、週の初めと終わりに仕事に出ていました。ですので、GW最終日という感覚は、全くなかったですが・・・。

参加人数は、連休最終日にも関わらず、19人。

ゲスト参加者等も数名おり、ありがたい状況です。

ゲームの方は、今回、役員から新たな戦術に挑戦したいとの提案を受け、チャレンジしてみました。

正直、あまり期待はしていなかったのですが、初めてにしては、上手くできていたのかなという感じです。

これなら試合でも試してみようかという気にさせてくれる内容でした。

役員から、チーム戦術の根幹となるような具体的な提案は今までなかったので、良いことだと思います。

昨年、ある程度結果が出たにも関わらず、チャレンジしようとする姿勢は評価できます。

ようやく、自覚が芽生えてきたのでしょうか。

また、新戦力候補たちのフィット感等もみることができ、非常に有意義なトレーニングマッチとなりました。

さて、今週はリーグ戦。キーパー問題が解決していないですが、新戦術で初勝利を目指します。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。