リーグ戦

日曜日はリーグ戦でした。

運動会シーズン、地方祭シーズンということもあって、火曜日まで10人しか集まらず。久しぶりに人の心配をすることになりましたが、結局14人。なんとか揃いました。

さて、試合の方は、幸先良く先制し、追加点。前半を2-0で折り返しました。前半無失点だったことは久しぶりだったような気がします。また、ボールもよく回っていたし、前線からのプレスもよくかかっていました。欲を言えば、4対0くらいまでは行けたかなーというところ。

さて、後半。少しやな予感がしていましたが、早々にカウンターから失点し、さらにバイタルエリアでフリーを作られ、ミドルシュートで同点。

空気が悪くなりかけましたが、すぐさま1点を返しました。これが非常に大きかったような気がします。最終的に1点を追加し、4対2で勝利。

2失点のおかげで完勝をいう感じではなかったのですが、内容だけみれば8対2ぐらいでもおかしくなかったです。

期待の大型新人ですが、CBに入り、チームに安定感をもたらしました。これは非常に大きい。これは、個人的に引退の足音が・・・。いやいや、まだまだ頑張りますよー。

次節は再来週、このまま連勝と行きたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。