いつものマッサージ三昧。

昨日から来た泉州も今日の夜で最後。

最後の夜は足ツボ+全身マッサージ。

2時間で2000円弱は深センや上海と違って安い。

 

二日とも同じ女性が面倒見てくれた。

西安からの出稼ぎで3万円のマンション一室に8人の友人と住んでるらしい。

偶然だけど綺麗な女性でした。

 

ついでに言うと個人的には女性にマッサージしてもらうようにしてます。

男性の場合は力が強い上に痛がってても気遣いせずにそのままの力具合でする人が多いけど、女性は力具合がちょうどいい加減で、痛がってたら力を加減するなど、気遣い出来る人が比較的多いので。

 

 どなたかマッサージ女性のお嬢さん、一歳半だとか。

 

165円追加していいオイルにしてもらいました

 

今回は色んな国の人と仕事以外で話す機会がありました。

まずはアラブ人、色々教えてあげたら最後に『謝謝(ありがとう)』

次に南アフリカの女性、非常に綺麗な方でした。

英語での会話だったけど、皆さん気さくでとても面白かった。

 

向こうから見たら私は中国人にしか見えないだろうけど。

でも、マッサージの人には毎回、韓国人?って言われる。

 

これもビジネス+ちょっとだけ旅行の楽しみの一つ。

明日は午前に一件だけ顧客訪問し、20時間掛けて自宅へ。

今回は航路の都合で羽田経由と言うのも初体験。

 

最後まで無事であります様に。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。